starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

九州ラーメン 暖暮

ラーメン暖暮     川崎店


とんこつ九州ラーメンの店

何度か足を運んで

九州ラーメンを頂いて

おりました。

店内はこんな感じで

落ち着いた

良い雰囲気です。

良くスタミナ豚ネギ丼と

ラーメンを頼んでおりました。



しばらく足を運んでいませんでしたが、

なんと、令和4年5月の3日に

移転オープンしていたとの事!


ここは前の暖暮の跡地ですね。

暖暮の 前は中国食堂だった?



旧 暖暮跡地から歩く事数分後

新しくリニューアルした

暖暮を発見!


まあ、お洒落に変身~を

遂げた店になっていましたね。


新しいメニュー画面ですね。




券売機で、今回は....

ネギごまラーメンにしました。

860円なり。

店内は赤を基調とした

ゆったりとした感じです。



席に着くと

トッピング、替え玉、ごはん

のいづれか無料券が置いてありました。

あとポイントカードですね。

程なくして

ネギごまラーメン

運ばれて来ました。

昔、ゴマの量にむせ返って

咳き込んだりしてましたが、

さすがに今は大丈夫です。


とんこつ九州ラーメンは

細麺ストレートですね。




チャーシューも

食べ応えがあります。




リニューアルした暖暮

当たり前ですが、味は変わらず

美味しい九州ラーメンでした。

ご馳走さまでした。






場所ですが

JR川崎駅駅降りて東口

仲見世通りを真っ直ぐ歩き

最初の信号機右に曲がると

すぐに見えます。