starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

佐野ラーメン 進ちゃん

小山の佐野ラーメン一品香が

余りに衝撃的で、美味しかったので

他の佐野ラーメンを探して

ここに来てみました。


佐野ラーメン 進ちゃん



佐野ラーメンと黒唐揚げを注文して

最初に、黒唐揚げが運ばれて来ました。


名物黒唐揚げは、

病み付きになると書いてあったので、

頼んでみましたよ。

竹炭を練り込んで、ソースで味付け

している真っ黒な唐揚げで、

かじってみたら、ソースのしょっばさ

と、後から来る辛さがこの唐揚げの

特徴かな?

個人的な意見。

病み付きにならないし、

普通の唐揚げ

の方が断然旨いかな(笑)



唐揚げの後に

進ちゃんの佐野ラーメンが、来ました。

一品香みたいなど迫力の、これでもか!

と言う量ではなかったけど、味はまさしく

佐野ラーメン。

スープは半分残したけど、

美味しく頂きました。


麺は一品香に比べたら、やや

柔らかめな感じかな?


場所は吉祥寺駅から歩いて3分ほど

の所にあります。

ちょっと迷いましたが......