starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

MEGAN

お、これは面白そう‼️


今年1月6日に全米で公開されるや、週末3日間で$30,429,860(約40億円)をあげ、

超大作『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』に肉薄する2位のオープニングを飾る大ヒットを記録し、その勢いはアメリカにとどまらず全世界に及んでいる


と言う事でこのAIロボット、ミーガンが忠実に

彼女を守ると言う映画に、興味がありますね~


ホラーではなくサイコスリラーなんですね。

まあ、ロボットですからね。

チャイルドプレイの霊が乗り移った

人形とは違うからかな

でも、殺戮に関しては同等のレベル

になりそうで期待が持てます(笑)


まあ....いずれAIが人間の心のケアも

しそうだから、映画と割りきれない

面もあるのかな?なんて思います。

なので、ちょっと見てみたい映画です。


ネットより

これが比較されてた

チャイルドプレイのチャッキー

ですが、コミカルな風貌で

残虐ですから、有名になりましたね。

もちろんシリーズ化されてました。

昔の1作目はビデオで見た記憶かあります。


アナベルは人形が特別動く訳ではなく

人形にまつわるストーリーですね。

これもシリーズ化されてますね。


実は人形関係のホラー映画は拝見してない

のが、殆どでした(笑)

パペットマスターとか

蝋人形の館とか知ってるだけで

見てないですね

なので今回は見てみようかな?

と思ってはいます。