starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

木下オープン マルコスギロン③

マルコスギロンの快進撃もここまででした。

残念ながらシェルトンに惜敗です。

シェルトンはエースを13本も、

取ってました....

第一第二セットも

どちらも、タイブレークで

かなり緊迫した、展開ですね。

ホントにどちらが勝っても

おかしくない内容でした。


予選勝ち上がりの

マルコスギロン.....

一番最初に見た試合が、彼の試合

だったので、この準決勝までの

快進撃は大したものです。

良く頑張った‼️と拍手を送りたいです。

自分の中での、ジャパンオープンは

終わりました.....


でも、ギロンも今回の快進撃で

ランキングも、上がるでしょうね。

今は79位ですがどれだけ上がるか

楽しみですね~。



マルコスギロンを倒した

ベンシェルトンですが

決勝ではなんと.....



第1セットのタイブレークを制し

第2セットは6-1の圧倒的な勝利でした。


マルコスギロン、準決勝が

アスラン カラツェフだったら

もしかしたら...と

思いましたね。


ベンシェルトンは

15位なんですね。



ベンシェルトン優勝おめでとう‼️

まだまだ若いので、これから

快進撃することを期待します。