starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

日清U.F.O.濃い濃いシーフード風焼きそば

夏U.F.O.

濃い濃いシーフード

BBQ風焼きそば


液体ソースとBBQスパイスの

2袋入ってます。


かやくは麺に練り込んでありますね。

麺は中太ストレートかな?

では手っ取り早く、お湯を入れましょう。


U.F.O.は大体3分待ちます。

もちろんこちらも3分です。

シーフードスープを上で

温めます。

3分経ちました。

湯切りの方をペリペリ剥がし....

お湯を排出

チャッチャッと振ります(笑)

蓋の上で温めていた

シーフードソースを投入します。


さて、よ~く混ぜますね。

もう少しかな?

BBQスパイス入れて完成です。


もう一度混ぜてと....

はい完成です。

シーフードの具材が心地好いです。

味もバーベキュースパイスで

ピリリと来ます。

シーフードソースも爽やかな味で

確かに.....

夏向きな、味でした。

どうもごちそうさまでした。


個人的には.....

まあまあ美味しかったです。