starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

らぁ麺フロマージュ



市ヶ谷にある3年連続で

「ミシュランガイド東京」に掲載された

「ドゥエイタリアン」溝の口店


シェフ石塚特製の「クリームチーズ」を

麺に絡めて食べる

「らぁ麺フロマージュ」

は女性に人気の新感覚を味わえる逸品です!

と、ありました。


溝の口駅正面のマルイビル2階

に、ありました。





ドウエイタリアン。


赤く彩られた店構えは

なかなかおしゃれで、ラーメン屋

ぽくないです。

あ、らぁ麺でした。


マッチ棒溝の口店の後に行ったので、

小さいサイズのらぁ麺フロマージュ

を頼みました。


クリームチーズを絡めて食べるの

は、なかなか上手く行かなくて(笑)

しかし、上品なお味でした。


今度は普通サイズのを食べたいと

思います。