starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

日清 カップヌードル 担担

スープを食べ尽くす

ザクザクゴリゴリ新食感

"担担"

花椒とゴマ香るコク旨たんたん

独特の黒いパッケージが

重厚感があって良いですね。


蓋を開けたら担々スープの香りが

一気に鼻腔をくすぐりました。

おお、凄い薫り!

食べる前から期待大で

お湯入れて湯気からも

担々スープのいい薫り~

3分後

密度の濃い濃厚スープと

ザクザクゴリゴリの具材が

視覚を刺激します。

スープは辛すぎず、辛いの苦手な

自分でも普通に美味しく頂けました。

辛さレベルが"2"なので

飲んではいけないスープを

飲み干してしまいました...

麺は濃いスープと絡んで

美味しいです。

食感も花椒のザックリ感が

小気味良いです。

味と食感とダブルで美味しく

頂けました‼️

ごちそうさまでした。

これはまた、

リピートしたい良い味ですね。


●花椒とゴマ香るコク旨たんたん‼️

なかやまきんに君が

コマーシャルに出てたので

注目してましたよ。


パワー‼️


実は3ヶ月前から

なかやまきんに君の

YouTubeのダンベルトレーニングの

お世話になっております。


毎日ほんと6分だけ

やってます。

辛いとやりたくなくなるので(笑)

ダンベルは約4キロのを

2個使ってやってます。

だから後半自分には重くて

この高さは維持出来てません。

そしてこんなの

見たくは無いと思いますが、

今はこんな感じです。

必死に力を入れてます(笑)

たんたん~!

あとハンドローラーも少しだけ

やります。