starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

GODIVAパン

有楽町駅前の東京交通会館に

来ました。

こちらの左手方向から歩いて

反対側に向かいます。

GODIVAの文字が見えます。

そしてここは....

GODIVAベーカリーなそうです。

GODIVAのパン屋さんなのですね。

中に入ったら既に

長蛇の列でした~

しかもお一人様、5個までと言う

個数制限がありました。

チョココロネや

ベルギーチョコのクリームパンは

既に売り切れてました。

反対側の

陳列棚が気になりますね~

見た目も、値段も

GODIVA価格です。

おじさんはその値段に驚愕しました。

ショコラステッキと言うのが

540円

もっとショコラの実

値段が隠れていてわからない

ですが、確か400円近く?

あんドュショコラ



これはカレーパンですが

価格は...

1個453円

う~んなかなか高い‼️

カカオケーキ

378円.....しかし

カカオの形がまた、しっかりしていて

見た目も美味しそうです。

ふわもち生ドーナツ?

ナッツダンドューヤ

生ドーナツが流行っているらしい

ですね。

486円


上の段のタルティーヌと言うのが

702円、これは買いませんでした。

こちらも生ドーナツのショコラ

多分480円代かな?

さて会計です。

2人なので8個位買ったかな

確か3600円以上したかな

パンが、こんなに高いとは

びっくりです。

GODIVA恐るべし...です。

では、帰って食べるとしましょう‼️




生ドーナツ

ナッツダンドューヤ

断面はこんな感じです。

中にナッツが、細かく練り

込まれていてザクザクした

やわらかな食感が

生ドーナツと融合して

物凄く美味しいです。

ベルギーチョコのクリームパン

これもカカオの味がハンパない。

もっとショコラの実

カカオの香りとしっかりした

パン生地が、物凄く美味しい‼️

カカオフルーツのクリームパン

中にカカオの果肉入ってる。

甘くてさっぱりしたクリームパン。

これもまた、絶品です。

ショコラステッキ


チョコチップのレベルが違います。

さすがGODIVAのショコラステッキ。


ショコラディエのカレーパン

これがまた、凄いカレーパン

でした。

断面はこんな感じ...って

美味しそうに見えないですね(笑)

付録の小冊子から、掲載します~

この、カレーパン

普通のカレーパンと違いますね。

まるでレストランで食べている

カレーの様な芳醇な味です。

それにカカオの味が良い

アクセントになってます。

値段が高いだけあり、

今までのカレーパンの中で最高峰

だと思います!

次は売り切れた

コロネを、食べてみたいですね。