starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

ネギ塩たち

U.F.O.ネギ塩牛カルビ味 焼きそば


お湯入れ3分間

じゃじゃじゃ~っと給茶機からの

お湯は楽でいいですね。

蓋の上でスープも、温めます。


3分経過で、お湯切りします。


温めたソースを投入!



おお、いい感じで出来上がりました。

焼きそばU.F.O.ネギ塩牛カルビ味。

では、頂きます。

塩カルビの味が私の舌には

ちょっと強烈です、牛塩カルビの

風味が口の中に広がりますが、

歳のせいもあるかな?

濃い濃いシリーズだからかな?

しょっぱい感じではないのですが、

舌が麻痺しそうな雰囲気です。

例えるなら舌の上をスノーボードが

走ってる感じ....かな?

麻痺系好きな人には堪らない

U.F.O.ですね。

次は....

宣伝で"sio"が製造中止になり

代わりに脚光を浴びながら

鮮烈デビューした

カップヌードル"ねぎ塩"

を食べたいと思います。

具材のかやくも

ゴロりと充実しておりますね。


ではお湯を投入....


3分間待つのだぞ...




炭火焼き風味の鶏油を投入して

頂きます~。

ねぎ塩焼きそばを最初に食べたので

こちらはお湯を入れたスープなので

味はまろやかに感じます。

鶏油の香りも悪くありませんね~

やはり舌の上をスキーのボーゲンで

滑られてる感覚ですね。

ねぎ塩焼きそばも

カップヌードルねぎ塩も

インパクトの強い味でした。


ごちそうさまでした。


"sio"の後継者となるか?ですね~