starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

鹿島田 どんぶり屋 マグロ大将

やって来ました。

南武線、鹿島田駅

お寿司と、おせちを注文したのを

取りに来ました。

おお、ここにもあった大阪王将!

でも今日は通り過ぎます(笑)

やや、通りには新旧

ナショナル坊やが居るではありませんか?

鹿島田電気屋さん、やりますね。

ここでは、年越し蕎麦を

売り始めていました。

大晦日、雨が降っておりましたが

お昼前には、雨も上がり晴れ間も

見えて来ました。

ここがまぐろ大将です。

ガラガラ~おはようございます~

『予約してました~。』

『お待ちしておりました』

●まぐろ大将について(ネットより抜粋)


天然まぐろ一本のどんぶり屋まぐろ

大将では希少部位も提供いたします



海鮮丼をお出しする川崎市の海鮮料理専門店、

どんぶり屋まぐろ大将では、

天然まぐろをはじめ、エビやウニなど

新鮮な食材を使用しており、

魚店に長年携わってきた店主だからこそ

視しできる、安心価格でお買い求めいただけます。特にまぐろにはこだわり、

三浦三崎港港からまぐろを一本仕入れで直たりなな送しており、他のお店にはない希少部位を使った丼ものや刺身、握り寿司をご堪能いただけます。


お寿司とおせち

楽しみです~。

夕方にミスドに立ち寄り


ペアドーナツストロベリー

ペアドーナツココナッツチョコ




ミスド福袋は5900円なんですね。


今のお寿司はわさびは

別に小分けしてあるのですよね。

すりおろし生わさびでそんなに

ツーンと来ませんでした。

厚焼き卵の中にはシャリが埋め込まれて

いて、こんなのは初めてなので

驚きましたよ。

鹿島田 まぐろ大将お寿司

美味しかったです。

おせちも、頂きました。

ポンデショコラも頂きました。

ねっとりしてるので箱を折って

直接触れないで食べました。

ドーナツも

美味しかったです。

年越し蕎麦も食べて

2024年もよろしくです。

(半サイズ)



(ノーマルサイズ)