starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

川崎 味の店 "大陸"

川崎駅より

味の店、"大陸"にやって来ました。

では中に入りましょう~。

店内は4人席と2人席と

混在するゆったりした感じですが

直ぐに満席になるでしょう...


このテーブル席は

故 大杉漣さんと

元TOKIO 長瀬智也さんが

座った席なそうです。

既にビールを飲みながら、餃子や

麺類を食べてるカップルもおりました。

サラリーマンも数人来てました。


メニュー画面は

こんな感じで麺類、御飯、

炒め料理と多彩です。

今日はタワー硬焼きそば

1180円を食べにきましたよ。


前回、夜に来たら行列が凄くて

混んでいたので諦めて...

日を改めて午前中の11時30分

に来ましたよ!

ではゆっくりと待ちましょう.....


来ました~タワー硬焼きそば‼️

こんな感じです。

湯気がもうもうと

立ち込めています。

あらら....食べ切れるかな?

かた焼きそばなので、パリパリ

してますが、ガチャガチャに

硬い訳ではなく、優しくカラリと

揚がっているので、食べやすいです。

しかも餡も美味しくて、

野菜や肉も良い感じで

味わってます。

キクラゲ大好きです❗️

チンゲン菜、豚肉、ニラ、タマネギ

辺りかな?

パリパリ、餡が優しくトロリと

美味しくて、この量でも

食べきれそうですよ~。

餃子も頼みましたよ~

皮はモチモチ

ニンニクたっぷりで、

これは美味しいです。

ふう~何とか全て食べきりましたよ~

ごちそうさまでした。

タワー硬焼きそばも、餃子も

美味しかったです。

⭕️川崎餃子マップの

No.6に大陸があります。

川崎駅より7分なのですね。

重複しますが、ニンニクが

効いてて美味しかったです。

川崎区では11店舗あります。

川崎駅、京急川崎駅

10分以内には着きますね。


人気店、大陸。

美味しゅうございました~。

椎茸そばも良く頼まれて

ましたので、次は椎茸そばかな?