starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

レッドロブスターに行ってきました。



レッドロブスターに初めて

行って来ました...


天気も良く午前中だと言うのに

それなりに人も来ていました。



広くて落ち着いた入り口です。



入るとレッドロブスターの

カーペットが、目に入りました。



奥には生きたロブスターの

生け簀が見えました。



これがロブスターなんですね~



広々とした店内は、

海の魚の、オブジェが所々に

飾ってあります。


メニューを見て

ロブスターセットの

黄金焼き&チキンミラネーゼ

黄金焼き&ハンバーグ

ライブロブスターのハーフサイズも、

お願いしました。



そして、焼いてくれる

ロブスターのサイズはこれに

なります~と生け簀から

持って来てくれました。


ハサミをあげて威嚇してました。



前菜のサラダです。

パンが、温かくて美味しかった。


黄金焼き&チキンミラネーゼ


黄金焼き&ハンバーグ


ライブロブスターのオーブン


身が締まってて肉厚で

美味しかったです。

ご馳走様でした。


ロブスターづくしで満足でした。