starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

蒲田 ラーメン 飛粋(ひいき)

家系ラーメン 逃粋(ひいき)


何を血迷ったか、苦手な家系の

門を叩いてしまった....

人気の行列の店なので、前から

気になっていましたよ。

細い路次の一角にあるが、

蒲田駅東口から歩いて5分もすれば

着くであろう。

店の前には店員さんが居て、

16時閉店間際だったが、大丈夫ですよ~と

案内してくれました。

中の券売機で、チャーシュー麺を選択しました。

1200円なり。


店内の様子。

駆け込みの客が一気に4人位入りました。

では座るとします~


券を渡すと、麺の固さ、油の多さ、等

選択出来ると説明されましたよ。

油少なめ、麺は普通でお願いしました。

おお、来ましたよ✨

チャーシュー麺。

豚バラ3枚、もも3枚が入っています。

豚バラも、腿も程よく美味しかったです。


これは小松菜かな?

しゃきしゃきして良いアクセントになってます。

麺はゴロっとした太麺で、噛み応えがあり

ズルズル入ります。

油少なめにしたけど、あ~普通でも良かったかも。

スープは濃厚なんですが、あっさり感もあり

独特の臭みなどもないので美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。


営業時間: 営業時間; 11:00〜16:00 17:00〜20:00 土曜日 11:00〜15:00  


定休日 日曜