starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

蒲田 北海道ラーメン 楓

京急蒲田駅からアーケード街にある

北海道ラーメン 楓

3日間限定のラーメン割り引きで

やって来ましたよ❗️

店内含め、既に10人以上並んでいます。

この看板の下に、小さく表示

本日590円(笑)

3日目の最終日でした。

590円なのは、これ

煮干し味噌ラーメン限定です。

待つこと30分?以上...

ようやく店内待ちの椅子に案内されました。

二面女さんと入店です。

頼んだはもちろん、煮干し味噌ラーメンです。

あと、追加で餃子も頼みましたよ。

麺は中太麺です。

煮干し味噌ラーメン頂きます。

ちょっと角がある感じのスープで

まあまあですね。

炙りチャーシュー少し

パサつく感じかな?

餃子も頂きました。

590円ラーメンごちそうさまでした。

営業時間


土曜日 11時30分~15時00分

18時00分~23時00分

日曜日 11時30分~15時00分

18時00分~22時30分

月曜日 11時30分~15時00分

18時00分~23時00分

火曜日 11時30分~15時00分

18時00分~23時00分

水曜日 11時30分~15時00分

18時00分~23時00分

木曜日 11時30分~15時00分

18時00分~23時00分

金曜日 11時30分~15時00分

18時00分~23時00分


らーめん 楓 京急蒲田店 による説明

"蒲田にあるラーメン人気店 らーめん 楓 京急蒲田店。 札幌の老舗製麺所「さがみ屋製麺」から仕入れる おすすめの中太ちぢれ麺やかえしの味噌など、 味はもちろん使う素材も“北海道産”に徹底しております。 時間がたっても伸びにくくちぢれ具合も程よい プリプリとした食感の美味しい特注麺と、 トンコツ・鶏ガラ・香味野菜を8時間かけてじっくり炊き出す 高濃度な動物系スープは、 味噌ダレの香ばしい風味をふんわり際立たせおすすめです。 ランチもおすすめです。 ぜひ一度、「らーめん楓」の至高の味噌らーめんをご賞味ください。"とありました。


場所は京急蒲田駅から歩いて5分位かな?