starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

日清チーズカレー(ビーフの味わい欧州仕立て)

今日は久しぶりに

寒いので、暖かい"チーズカレー"

を食べたくなり買ってしまいました。

食べる前にこの

チーズパウダーを、

入れて薫り豊かにまろやかに

してくれるのですね。

ベリベリ....と蓋を剥がすと

芳醇なビーフカレーの薫りが

既に鼻腔を擽ります~。


寒い~早く!

熱いお湯入れるのだよ✨

ドバッと入りました。

ビーフカレーの

香りが更に広がります。

蓋をして3分....


三種のチーズパウダーどうぞ‼️


良く下からもかき混ぜて

謎肉?味付け牛ミンチが

ゴロっとあります。

見えないけど、マッシュルーム

も入ってて、ビーフカレーに合った

良いアクセントになってます。

チーズは混ぜて

まろやかトロリとした

ビーフカレー味、

改めて旨い😋!


で、寒かったし腹ペコだったので

同時進行で、

一年ぶりにシチューを

作りました。

カレーと、シチューです。

海老の、殻をせっせと取り

シメジと、大好きな人参と白菜

を、入れて牛乳ではなく豆乳を

入れて、頂きます~。

カップカレーと、シチューは

寒空には重くありませんでした。

ごちそうさまでした~。

で、朝はシチューうどんです。