starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

カップまぜそば、焼きそば

札幌ラーメンまぜそば

信玄。



太麺で、お湯いれ5分、


味噌ダレを、混ぜ混んで...


このうどんの様な太さは

なかなかの食べ応えです。

しかし混ぜそばの新しさに

ついていけない、自分が居ました....

若くないんだなあ、ちょっと

油がしつこく感じてリピートは

しないかな....

信玄があるなら謙信はないのかな?

と、くだらない事を思う今日この頃....

量と値段はは申し分ないのだがなあ.....






100円ローソンで、なななんと

飽きて最近は食べていない

がつ盛りシリーズ。

税込58円と言う、破格の金額に

思わず3点下さい❗️と

買ってしまいました。

購入時、令和4年5月25月日で

賞味期限 9月26日とそんな迫っている

訳ではないのに、この値段は一体.....



スタンダードな、

からしマヨネーズ



ちょい辛いスパイシーソース

食が進みそう!



バジルにんにくが決め手の

特製スパイスは、なかなか、

興味深いです。


うん、この塩焼きそばは

がつもりの中では一番ではないかと

感じました。

美味しかったです。





と、知り合いにも、連絡したら

一緒にまた買いに行く事になり

1人3個まで、なので

知り合いは私の分も含めて6個購入して

喜んで帰って行きました。


他の100円ローソンもかな?と価格見たら

普通に100円でした。

なるほど、チェーン店も全て同じでは

ないんですね。