starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

仮面ライダー展②

昭和ライダーの次は

平成ライダーなのだが...

実は殆ど見た事が、無いので

何が何だか良くわからない(笑)


仮面ライダークウガこれは分かりました。


ここから下は殆ど

分かりません。





これは風都探偵と言うアニメ

で、やってましたね。






















これは十数前にビデオ借りて見ましたね。

もっと前かも?

真仮面ライダーは大人向けで

シリアスな内容でした。

変身シーンは人の皮を破って出てくる

様な気が、しましたが...

忘れました(笑)

仮面ライダーJは巨大化するんですね。




これは仮面ライダーブラックで

西島秀俊が、出演している連続ドラマですね。










テレビで仮面ライダーアマゾンズ

と、言うのをやってましたが

なかなか面白かったです。

その後、映画で収束したらしいですが

左手のクラゲと、メカニカルな1体は

分かりません。

これは名前も、分かりません。




アマゾン復活で嬉しい限りでした。

クラゲは不気味ですね。


これがシン仮面ライダーの

サイクロン号。


シン仮面ライダーとサイクロン号


シン仮面ライダー

相変わらず褪めた複眼が素晴らしい。

これが、映画のポスター


浜辺美波さんが

キーポイントになりそうですかね⁉️


お土産に

仮面ライダーとサイクロン号

アマゾンライダーの絵とイーゼル

のセット、1100円でした。