starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

独り言

映画 "怪物"


6月2日公開日なので

前日のファーストデーを外したんですな(笑)

是枝裕和監督の万引家族は前回

映画を見に行って

安藤サクラの妖艶さに参ってしまいました。

今回はあの、田中裕子とも共演なので

こりゃ凄い❗️とわくわくしています。

田中裕子の演技はとても素晴らしくて

昔大好きでした。

しかし結婚を期に

ほぼ引退状態でしたね......

なんでこんな素晴らしい

女優を一線から退かせたんだ~‼️

と心の中で嘆いておりました。


存在だけで演技になる2人の

共演は是非拝見したいですよな。


しかも脚本はあの、TVドラマ

"大豆田とわ子と3人の元夫"

の坂元裕二ではないですか!

これはもう、面白くない訳がない!

と私は見る前から期待しておりますよ❗️。

大豆田とわ子と3人の元は

会話の絶妙さと、間合いが素晴らしくて

お洒落でした。

見る物を引き込んで離しませんでした。

いつも適当にしかドラマ見ないので立派な

事は何一つ言えませんが、こんな設定のドラマ

見たことないし、暗くないしテンポが良くて

自分は見ててスッキリしてました。

怪物ではどんな、世界が繰り広げられるのでしょうか.....

と、独り言です。