starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

蒲田 ラーメン奏

4年ぶりに来たかな?

蒲田駅 西口 ラーメン奏

外も人で賑わっていますね。

味噌ラーメンがメインですが

限定メニューや

バラエティーに富んだラーメン屋さん

で、どれも悪くない美味しい店です。

レモンの入った水を注ぎ

注文を待ちます。


スタンダードな味噌ラーメンに

するか、濃厚タンメンにするか

(-_-;)悩む所です。


結局平日限定の

味噌ラーメン900円+餃子と小ライス

のセット210円にしました。


最初に小ライス、餃子が来ました。


まもなくして味噌ラーメン到着。

海苔が中心に乗ってます。

チャーシューは柔らか過ぎず

固すぎず、標準的なチャーシューですね。

メンマも以外に多くはいってます。

麺は中太麺。

甘過ぎずショッパ過ぎない

程よい味の味噌ラーメンです。

ごちそうさまでした。

期間限定の煮干し味噌ラーメンに

すれば良かったかな?とすこし後悔しました。

ここは限定品が思った以上に美味しい

ので、次回があったら(笑)

煮干し味噌ラーメンですね。

奏を出て蒲田駅方面に向かうと

直ぐにラーメン鷹の目があります。

ここに行こうかと、思ったのですが

二郎インスパイア系の店ですね...

外まで行列だったので、今回は

断念しました。