starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

川崎大師テニスコート

さ~て今日は

川崎大師テニスコートで

3時間プレイです。

行く途中に

大師公園を通り過ぎます-----

人工の浅瀬の水池?

すぐ近くにプールがあるので

皆。そっちに、行きましたかな?



さて、久しぶりの

memberと手合わせです。

ここはレベルが高いので

楽しいけど、厳しい‼️

言われた言葉.....

しばらく見ないうちに下手に

なったね‼️でした。

言われてしまいました(笑)

調子に乗ってバカスカ打ってたら

アウトと、甘いコースを見逃さず

あれよ、あれよと決められて

しまいました(笑)

後半立て直しましたが、

やはりここは、パワー頼みは

余り通用しません。

出直して来ます~。

テニスコートから真っ直ぐ行くと

すぐ川崎大師に着きます‼️

本当に数分で到着です。

五重塔もあります。







遠くから一礼して

通り過ぎます。

商店街を通り

人もそれなりに来てます。

名物くず餅屋さん、のど飴屋さん、

が大師の前にありますよ。

川崎大師テニス楽しかったです。

今度は帰りにアイスでも、食べるかな✨