starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

こうなりたかった(笑)

サッカーのアニメ、"ブルーロック"

展示してたので、拝見致しました。

一人一人皆、個性的で魅力的です。

負けたら終わりと言うコンセプト

のサッカーのアニメですけど

これがまた...

狂気じみていて

面白いですね~

自分はレベルは全然違う

低レベルの草テニスしてますが....

実力以上に覚醒する時って

ありますよね。

自分もこの前テニスで

サービスエース3割以上で

ストロークも完璧で、強敵に

完勝、呆れるほどの強さを

アピール出来ました。

まさに覚醒でした(笑)

(テニプリの切原になった気分でした)


しかし、数日後のテニスは

完勝どころか酷いプレー

ばかりで完敗(笑)

サービスエースなど何の話?

ダブルフォルトの連続で見るも無残。

ストロークもタイミングが合わず

アウト、アウトコースも甘く叩かれる‼️

毎回....覚醒?後はこのパターンで

どんどん崩れて行きます。

しかしこの漫画はその、覚醒は

まぐれではなく常にその状態を

当たり前に出す事で成長し続けて

と言うストーリーですね。

毎回、瞳はハイな状態で覚醒し、

最善のプレーだけを

迷いもせずに実行。

まさにパラノイアの域としか

言えない状態です。

限界の更にその先へ----と言う

ストーリーで、毎回が

クライマックスです。


来年春、"エピソード凪"

の映画が公開なそうです。

確かにエゴイストで有ることは

大切かもしれませんね。

ただし実力あってこそ許される、

スポーツの世界は厳しい‼️

新たなチラシ

2023/12/20追加です。