starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

ベビースターランド

横浜中華街、ベビースターランドに


久しぶりに寄って来た。



夕方なんで、ほぼガラガラ....



時間も遅かったので、実演販売は


見られなかったが、



ベビースターラーメンショコラ味を

買ってみた。



チョコクランチとセットになったの

を購入したが、

これが、なかなか美味しい‼️


チョコクランチも悪くないが、

ショコラベビースターは

ショコラの味が、よ~く

ベビースターに染みていて

実に食感もいいし、味も

甘くなくて、ビターでもない。

まとめて、モグモグ食べると

口一杯にショコラ味が広がって

すぐに1袋食べてしまった!

横浜中華街限定品なのかな?

これはまた、食べたい味だ。



その他にベビースターペッパー

ソルト味が目に止まり

これも食べてみた。

軽い食感で、食べやすく

ポリポリいける。

アーモンドが数粒入っていて

ちょっとしたアクセントになっていた。



マグカップが半額だったが...

売れてなかったみたい。

ちょっと迷いましたが、

買いませんでした。


ベビースタークランチが

全面に売り出されていた。


横浜中華街限定販売だから、

いいおみやげになるし、

美味しいので、売れるよね。




最新ベビースターらしい。

コーンポタージュ味

サラミ味

ソース味

うましお味

サラミ味しか食べてないけど、

薄味で、サラミ感がもっと

欲しかったかな。



おやつカンパニーの歴史表

もったいない精神!から始まった

ベビーラーメン当時10円から始まった。