starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

喜代村 バラチラシ




東京駅 すしざんまい喜代村の

バラちらし寿司、サーモン仕様

中身は サーモン、アボカド、

いくら醤油漬け、鮪チャーシュー

壺漬け、カニ、玉子焼、

グリーンカール、きゅうりなど...


シャリは朱色に染まっていて

綺麗な色です。

何の味付けかなあ.....

このシリーズは

見た目も、きらびやかで

とても美味しそう‼️

彦摩呂の『味の宝石箱や~』

と言う言葉がぴったりですね(笑)



美味しかったです~🎵

ご馳走さまでした。


デザートは

最近良く見る、フルーツ団子?



シャインマスカット

ザクロ

イチジク

が上に乗ってて、下に生クリーム

です。

団子自体に味がついてて、それだけで

凄く美味しい‼️

団子が美味しすぎてフルーツの味が

負けていたかな?

どちらも美味しかった~

ご馳走さまでした。