starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

クリスマスLa La La…は

高野フルーツのケーキをクリスマスに購入。

色んなケーキ屋さんの受け取りで通りはどこも

かしこも長蛇の列でした。

凄い......


イチゴのクリスマスケーキ

美味しかったです。

甘すぎず滑らかで口当たりが最高

感動....です。

ケンタも、購入しましたが

今回は....


チキン比べと言う事で

モスチキンを、食べてみました。

なにこれ?めっちゃサクサク

さくさく、でこ気味良い食感です。

ホントにさっくさくで、ビックリの味でした。

ケンタからはフライドチキンではなく

五穀鶏味ストレック

フライドポテトとテリヤキチキン?

柔らかで皮がグニグニで、これが

たまりません。

フライドチキンとはまた違って

久しぶりに食べましたよ。

何より五穀鶏ストレックの

ハーブの薫りが香ばしくて、爽やかな

このチキンは初めての優しい味で

しかも、柔らか。

自然な味わいで、飽きの来ないチキンストレック

でした。

チキン特集で感涙ものでした。




2023年2月14日バレンタインデーに

たくさんもらって嬉しい限りです。


ベリーベリー







銀座あけぼののハートせんべいも

ありがとう。

こちらは会社のA子ちゃんから

義理でもらった(笑)



遠い昔(笑)

中学の頃何故か5人の女の子から

チョコをもらって、その時だけ

もて男みたいに言われて

本命の娘から

『たくさんもらったそうね...』と

一言言われ、じっと見つめられた

のを思い出した。

その娘からは次の日下駄箱に

チョコ入りの便箋が入っていた。

何もメッセージは無かったけどね。

まあ、でもその娘は他の男に一途なの

知っていたから、どういう意図なのか

はわからないけど、ただの気まぐれ

だったんだろうね。

クラスも違うし、その頃は

男女交際など皆無な雰囲気だったし

携帯も無かったから、何も出来なかったな