starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

年越し蕎麦&

東京餃子でチーズ餃子を購入。


頂きます。

チーズが乗ってるのが

わからない(笑)

しかし皮にスライスチーズ

コーティングは何と

まろやかな餃子で

美味しかったです。

そしてOKストアでお寿司購入!

ご馳走握り1706円

デカネタ入りで食べ答え充分!

ブラックタイガー海老も肉厚で

噛み応えが半端ない❗️

中トロも噛みながら溶けて行きます。

統べ肉厚、新鮮❗️旨い。

炙りフグも、購入。

これまた肉厚で弾力が、心地よく

美味しいです。

そして業務スーパー

冷凍カニカマと

冷凍かき揚げの年越し蕎麦です。


こりゃまた美味しかった‼️

ごちそうさまでした。


彼女を驚かそうと

家に最初にあがってもらい

無人の家から

2023年のラビットくんに

出迎えてもらいました(笑)

もちろん彼女は

ラビットくんに驚愕してくれました。


ちょっと不気味なラビットくん。