starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

ペヤングハーフ&ハーフ

面白いのが売ってたので、買ってみました。

ペヤングやきそば

東西ハーフハーフ。

東西ソースと、かやく、です。

ほう?調理法はこのQRコードを

読み込みなんですね。

読み込みしたら

こんな画面が、出ました。

丁寧に教えてくれます。

ではこの通りに!

別れて二つ乾麺が入ってます。


かやくをパラパラ入れます。


お湯入れま~す。

ザザザザ~おお~入る入る(笑)



3分まちます。

左が西、右が東

では、西側ソース入れます❗️

続いて左側‼️



混ざらない様にそれぞれ

混ぜます。

そして削り節はらはらと....入れます。

東側~ソースが、濃いので

色も濃い目に出ますな、。

当然濃い味で、舌が麻痺とは

言いませんが、味が分からなく

なってきた印象です。

西側、やや抑えた色ですね。

味も薄目のソースやきそば。

しかし薄味なのだが、後味の

インパクトは強く美味しく感じます。

ミックスするとこんな、かな、(笑)

ソースやきそば。

個人的には、西側が美味しかったです。

ごちそうさまでした。

いや~有意義な時間ですな~、