starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

大井埠頭スポーツの森

4月23日(日)

大井埠頭スポーツの森に

やって来ました‼️

青空広がり実にいい天気です。


では、大井テニスコートAに

向かいます。


到着です~。

大井テニスコートは

ハードコートですね。

いつもオムニコートやクレイコート

なので、久しぶりのハードコート

楽しみです。

では、楽しみましょう‼️

ここは羽田空港への飛行機が

着陸の為に低空飛行しているのですね。

プレー中に何度も往来します。

試合はちょっとレベルが高くて

ドローばかりで勝たせたくれません。



お~い、しっかりしろよ~!

とワンコが目を細めています。

ゴオオオ~っと飛行機が再接近!

テニスコートに旅客機

絵になりますね~

今のうちにスマッシュ(笑)

ハードコート、馴染んで来ましたよ🎵

さあ~勝ち進んで来ましたよ。


しかし組み合わせで

最後の最後で惨敗(笑)

道は険しい‼️


でもレベルが高くて

楽しかったです。

飛行機は

木々の間も通り過ぎて行きます。


もう夕焼けになって来ましたね。

そろそろ帰ります。








ではまた、大井埠頭公園

次は頑張ります‼️

次はいつかな(笑)

ゴオオオ~........

右側は東京モノレール

大井競馬場駅です。

大井スポーツの森は

JR大井競馬駅から橋を渡り

信号超えて右側にあります。