starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

朝の散歩道

いい天気なので

朝早くでもないですが、散歩してみました。

普段全く通らない路地を歩いていると

近所の住宅街に森を発見....

と思いきや....

なんと家の前だった‼️

左手にはドアもある。

しかしドアの下側はかなり

老朽化していました...


するとここのご主人が出て来て

何かを片付けてから、また

中に入って行きました。

10数年この辺に住んでいたが

こんな素晴らしい木に囲まれた

家が住宅街に存在するなんて

知りませんでしたよ。


橫から家が全く見えません。


反対側を歩いたら家はかなり

傷んでいる様子でした。

でもトトロの家か?と

驚きと感動が入り乱れて

いろいろ心配してしまいました。



その他

緑に覆われた小屋。


今は取り壊されありません。

とある小屋からビルに

張っている蔦。