starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

木下オープンテニス Mギロン

16日のナイトセッションは

チケット買わなかったので

他のメンバーを後に帰宅しましたけど

ナイトセッションは

日本の西岡と予選勝ち上がりの

マルコスギロンの試合でした。

残念ながら、フルセットの試合で

西岡が負けたと仲間からラインが来ました。


14日の予選で最初に見た試合が

マルコスギロンと日本の内田海智でした。

ギロンは圧倒的で終始ペースを握って

プロの凄い打球に言葉がありませんでした。

そして....

オタク趣味の私が直ぐに目に浮かんだのは

映画ガメラ対ギロンでした。

お~大悪獣ギロンと同じ名前ではないか~

なのでマルコスギロンの名前は

頭の中にインプットされました。


その彼が次々と日本人選手をなぎ倒し

まさにこの日本で大悪獣ギロンの

名前を欲しいままにしています。

本当のマルコスギロンは

こんな感じですね~、


ここまで来たら、勝ち進んで

ファイナルまで行って欲しいと

思います!


大悪獣なんて言って、ごめんなさい‼️

明日、第8シードの

カナダ🇨🇦のオジェ アリアシム

との闘いです。


○フェリックス・オジェ アリアシム

16日の試合は凄かったので、

さすが第8シードと言った所でした。


○マルコスギロン

個人的に注目したいと思います。

でも推しはみんな残念ながら....敗退

試合結果は以下の通りです。



●シングルスは第5シードの

トミー・ポール(アメリカ)

第8シードの

フェリックス・オジェ アリアシム(カナダ)


ベン・シェルトン(アメリカ)

マルコス・ギロン(アメリカ)

が8強入りを決めた。


 第2シードのキャスパー・ルード(ノルウェー)はマルコス・ギロン(アメリカ)に3-6 4-6で敗れ、2回戦でシードダウンを喫した。



さて明日のどちらが勝利するでしょうか?

順当に第8シードの

フェリックス・オジェ アリアシム(カナダ)

か、予選勝ち上がりのマルコスギロンか?

ギロンは予選で既に2試合?多く闘って

いるので疲労が心配ですね....