starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

木下オープンテニス一回戦

大井町から国際展示場駅に着きました。

手塚治虫のレリーフが入り口に

展示してありました。

マグマ大使~ピ~ヒャララ

どろろの百鬼丸もいました。

火の鳥にリボンの騎士に

アトムですね。

仏陀、ユニコ、ひょうたんつぎ


ジャングル大帝レオですね~

懐かしい‼️


改札抜けて

有明コロシアムに参ります。

あ、今日は予選ではなく一回戦を

見に来ましたよ。

到着しました。

今日はこちらから入れます。




ATPツアー木下オープンテニス会場です。

では入りましょう。


アレクサンドラ ズベレフ

今日は彼を見に来ましたよ。




はい錦織圭さんは欠場です。

会場には

松岡修造さんが来ていました。



今日の一回戦です。


予選と違い

凄い迫力です。

スピードもパワーも段違いです。

全てがスーパーショットの連続でした。

マッケンジーマクドナルド選手が

勝利しました、、




ドロー表が大きく出てました。




アレクサンドラズベレフ登場。

東京オリンピックテニスの

金メダリストなので

期待充分。

そして大きい…

まさに、ドイツの貴公子です。




このジョーダントンプソンが

とても、良い展開で主導権を

握っていました。



3試合目は激戦で楽しかったです。


パワーと、パワーのぶつかり合いで

最終セットまでもつれ込みました。


試合終了...

3試合楽しみました。


F オジェアリシムがフルセットの末

勝利しました。



私はナイトセッションの券は

買ってないので、夜の試合は

見ないで帰りました。

他のメンバーはナイトセッション

まで、見るので丸1日有明コロシアム

です。




14日の予選で頑張っていた爽やかな

野口梨央は予選決勝で

残念ながらダニエル太郎

に惜敗してました。




では会場を後にします。

駅の奥に国際展示場が、見えてますが

ライトアップされて綺麗です。