starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

GODIVAでGODZILLA

日比谷ミッドタウンにゴジラ出現!

と言う事で見に行って来ました。


2月1日~3月10日までの

期間限定です。

初代ゴジラはこんな顔だったんですね。

目が可愛いですね。

破壊した瓦礫までも

リアルに表現されていますね。


口元からは放射能の

青い光が見えてますね。

ゴジラは生誕70周年とは

恐れ入りました‼️

後ろ姿、

背びれも立派に再現されてます。



口元青々と鮮やかに光って

実に美しいてですね。

夜のライトアップの前に映画館

のゴジラを拝見しに来ました。

こちらのゴジラは

いつの.....ゴジラでしょうか。

日比谷のTOHOシネマズゴジラ

こちらも、ご立派です。



6階テラスからの眺めです。


日比谷も暗くなって参りました。

夜の部のライトアップ

スモークもライトアップで

リアルに表現されてます。

階段のイルミネーションと

初代ゴジラは絵になります。

日比谷ミッドタウンとゴジラ。

アプリをダウンロードして

放射能を背びれに蓄えて

光るゴジラ。

一気に放射能を吐くシーンは

寒空の絵になりますね~。

お、こちらは完璧ですね。

切れてしまったりと....

こんなのもあります。

背びれも光ながら

放射能を吐くシーンは感涙物です。

反対角度からのシーン。

充分満足しましたが、

日比谷ミッドタウン左手の

もうひとつのゴジラモニュメント

からのナイトショットです。

日比谷ミッドタウンの電光掲示板

からのゴジラの宣伝シーンです。

こちらも、絵になりますね。

TOHOシネマのロゴと

ゴジラモニュメントのシーン。

日比谷ミッドタウン向かいにある

GODIVAカフェに来ました。

ちょいと休憩します。

カフェマロンババロアケーキ

クラシックオペラ

の2種とコーヒーを頼みます。


GODIVAカフェ結構奥行きが

ありました。

人で一杯です。

では頂き~ます。


コーヒーは濃厚ケーキに

少し濃いめの味が丁度良いです。

向かいのゴジラの電光掲示板も

また良く見えます。

ゴジラの文字が浮かび上がり

初代ゴジラが出ています。

GODIVAでGODZILLAでした(笑)

ではごちそうさまでした。

帰りは有楽町のガード下の古いポスター

に見とれながら歩きました。

丹下左膳渋いです。

中村錦之助のゆうれい船

レトロ過ぎて分かりません(笑)


まんぷく食堂バス停と招き猫

の組み合わせがまた

素敵です。

では、有楽町を後にします。