starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

サッポロ一番 ウルトラマンコラボ

久しぶりにサッポロ一番みそラーメン

を購入。

何の事はない、ウルトラマンコラボに

すぐ、まんまと引っ掛かる自分だ。

かやくと粉末スープの2袋

入ってます。


蓋を剥がすとラーメンどんぶりが

たったの、千人に当たるキャンペーン

の見出しがあった。

おお、ツインテールのエビドライフード

がはいっていて、美味しそう‼️(笑)

最近の

応募はレシートを、写メして

送って下さいが多いですよね。

前回シンウルトラマンキャンペーン

で、バーコード読むもんだと

勘違いして、サッサとレシート

捨ててしまって、愕然としたのを

覚えてます.....

はい、いただきますん。

おお、~、ん~みそラーメン

こんなあっさり味だったかな?

他のラーメン食い過ぎたかな?

久しぶりのサッポロ一番

ご馳走さまでした。

こちらは塩らーめん焼きそば

レッドキングの

レッドホット味です。

ソース

ふりかけ

調味油

の三種が、入ってます。

うん、これは嫌いな味ではないですね。

なかなか、味わい深いです。

こちらはバルタン星人

の塩らーめんカニ玉風


塩らーめんと言えば......


思い起こせば2021年10月10日

サッポロ一番海老塩味ラーメンカップ

ウルトラマン55周年記念コラボで、

抽選で、カラータイマー型のキッチンタイマーが当たるとの事で、実はレシートの写メ必要と言う事だったのだ。

しかし残念ながらレシートは棄てた後だった(笑)

しかし味は良く

具沢山で美味しかったなあ.....







そして、現在.....

千人にしか当たらない(笑)

どんぶりキャンペーンに、応募。


レシートの写メ撮って

カップラーメンは2個で1口

応募出来る。

はい、応募完了。

当たったらどんぶり載せたいですね。

これは、当たったら奇跡に

近いな(笑)

どんぶり~



対象食品だよ。

おお、これは限定パッケージ

だね。

そして2022年9月現在、丼は来なかった....


そう、つまり落選だった。

なので、まだ残っていた焼きそばを

食べる事にしたよ。


ブラックキングの

ブラックスパイシー味


熱湯2分で出来上がりてす。

ブラックスパイシーが

ちょっとピリリと効いた

焼きそばでした、