starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

等々力テニスコート

さすが11月にもなると

朝は冷えてきます。

本日は武蔵小杉駅から

テクテク歩いてやって来ました。

左手には等々力球場

球場の下では

菊花展を開催している様ですね。

フロンターレロード

ここは川崎フロンターレの

ホームグラウンドです。

奥右手に何となく見えるのが

川崎フロンターレのサッカー場です。

三笘が抜けてから

フロンターレは

パッとしません......

近くに行こうかと思いましたが

目的はサッカーでは無いので

そのまま右折~

昔は何度か試合見に来てたけど

大久保がいた時代ですから

かなり前ですね。


ブルーのフロンターレカラー

の滑り台。

素晴らしいデザインです。

やって来ました。

等々力テニスコート

何年ぶりだろう....5年は来てない?

う~ん懐かしい‼️

今回は草レベルの高い

人達とプレーです。

他では勝てても

ここではなかなか勝たせて

貰えません(笑)

なのでこのメンバーとのプレー

は苦しいけど、楽しみですね。

すると1つ向こうのコートから

じぃ~っとこちらに視線を向けている

おじさんがいます。

すると私が試合中にこちらに

やって来てて

終わるまで待ってた様です。

かつて冨士見のサークルと等々力の

サークルとの橋渡し的な人がいて

良く合同で試合練習をしてました。

しかし突然亡くなってしまい.....

2つのサークルは独自の道を

歩む事になりました。

冨士見サークルはメンバーの

いざこざや、コロナの影響で

空中分解して消滅しました。

しかし等々力サークルは皆さん仲良く

続けている様でした。

良かったら

またこちらに顔を出して欲しいと

ありがたい言葉を頂きました。

そうですね、もし

メンバー足りなかったら声かけて

くださいね~!

と久しぶりに温かい気持ちに

なりました。

等々力コートまた

来れたらいいですね...

かつてのメンバーとまた

プレーしてみたいです。