starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

チーズお菓子

しかし、チーズのお菓子は

たくさんあるんですね~


くりやま 北海道 濃チーズせん。

3袋入り

濃いチーズの味が素晴らしい。

これで108円(OKストア)


三幸製菓

濃厚チーズ気分。

2枚✖️10袋

ゴーダ、チェダー、カマンベール

三種のチーズの深い味わいです。


ジャパンフリトレー

リッチギザ

コーンスナック(堅め)

ザクザク食感のコーンスナック

濃厚チーズ味

ちょっとしょっぱいチーズ味。

食べ始めると、手が止まりません。

まあ、これに限らず全商品が

中毒性があります。


ズーチーzoo

チーズあられ、岩塚製菓。

小分けにした8袋入りです。


中身は丸いチーズあられと

ピーナッツが入っています。

濃厚を唄っていませんが

しっかりチーズ感は出ています。

株式会社きらら

チーズあられ

個包装タイプ

カマンベールチーズ使用のせいか

ソフトなチーズの、

おかきです。

あまり味のインパクトは

感じなかったな..

値段218円の割には...

ちょっと寂しいかな?



このシリーズがDAISOで百円で

売ってましたよ。

あられがカリッとして美味しいけど、

チーズの主張は控えめな、お菓子ですが

飽きの来ない味なのでしょうね。










三幸製菓の

チーズ柿の種の味。


6袋入ってます。

カリッと、濃厚と唄っているが、

そんなチーズの印象は感じないかな?

でも美味しくて止まりません(笑)

株式会社スイートボックス

5種のチーズのポテトスティック

ゴルゴンゾーラ

エメンタルチーズ

カマンベルチーズ

チェダーチーズ

ゴーダチーズ

5種のチーズパウダーが、使用されている。

これまた、味わい深く

まさしく濃厚なポテトスティック

です。

これはさすがに、旨い‼️

手が止まりません。

株式会社千年屋

ポテトスティック クアトロチーズ味

カマンベルチーズ

ゴーダチーズ

ブルーチーズ

チェダーチーズ

4種のチーズの、濃厚な味わいと、あります。

5種のチーズの製品と

ほぼ同時に食べ比べしたのですが、

どちらも素晴らしいポテトスティックで

味わい深いです。

5種と、4種なので

やはり5種の方が深いですね。

しかし4種が、薄い訳ではなく、どちらも

濃厚で素晴らしいですよ、

おかげで、手が止まりませんでした(笑)

どちらも、チャック付きなのでカリッとした食感

と深いチーズ感は開封しても逃しません。

湖池屋

スコーン

カリッとサクッとおいしい

の、とろけるクアトロチーズ味

確かにカルサクで、1度食べたら

手が止まらない(笑)

クアトロチーズの、味もしっかりしてて

あらら一気に食べてしまいました。

トップバリュー

チーズあられ

プライベートブランド

これはほんのりチーズの味と

軽い食感が癖になりますね~(笑)

飽きの来ない懐かしい味ですね。

チーズもち

こだわりのチーズブレンド。


ふんわり名人

口にいれるとチーズの香ばしさが口一杯に

広がり、まさしくふんわりと、蕩けます。

すぐに、蕩けて1袋があっと言う間に

失くなります(笑)

美味しいです。


こちらはチーズアーモンドの

詰め合わせセットです。!

スモークチーズ

オリジナル

ペッパーチーズの三種です。