starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

eashionBOWL今日の弁当

肉盛りプレートを

東京駅で購入、早速頂きたいと思います。

価格は990円。

蓋を開けて、鶏肉、ハンバーグ、焼き肉

の肉肉特集です。

野菜はミニトマト1個、葉物1枚、レモンスライス

のアクセント仕様です(笑)

奥の鶏の揚物、ピリ辛でレモンを

頑張って絞ります。

ご飯に乗ったブタ焼き肉は、味が濃厚。

これだけでご飯行けてしまいます。


ハンバーグ3片食べ応えがありました。

肉盛り弁当、直ぐに無くなってしまいました。

ごちそうさまでした。

デザート替わりに

銀だこ、明太チーズ餅です。

久しぶりに美味しかった‼️


今回のグランスタの弁当

BOWLは....3月12日までの....

グランスタPRより


グランスタで不動の人気を誇る”スペイン産

ベジョータイベリコ豚重”を手がける

「eashion」が新たな新業態「eashionBOWL」を期間限定でオープンしました。


「eashionBOWL」は、eashionで人気の米飯に特化した新業態でお重やPLATEのお弁当を中心としたテイクアウトと、ご注文を承ってからつくりたてのBOWL(丼ぶり)をご用意する「バイオーダー」のお店です。

〇BOWLとは? DELI + ライス


DELIにはお肉、シーフード、大豆ミートをそれぞれメインとしたものをご用意し、ライスは白米と雑穀米からチョイスできます!スープとのセットもオススメです!


とありました。


(グランスタ画像 抜粋)