starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

大阪王将 糀谷店 2回目

懲りもせず(笑)

大阪王将、2回目行ってきました。


店内はそんなに混んでなかったです。

餃子カレーや

油淋鶏カレーなど革命的な

メニューに目を丸くする

ばかりです(笑)

先日ジョブチューンで

紹介されたんですね。

一位はやはり

焼き餃子です。

今回ほ王道の王将セットにしました。

ラーメンの種類も豊富です。

来ました~

王将セット、ラーメン、

炒飯、餃子。

炒飯

ラーメン

餃子の3点セット

いただきます‼️

メンマは丁度良い大きさ

美味しいです。

麺はストレート麺

醤油味も美味しいです。

チャーシューも食べ応えあります。

ふわとろ天津飯も一口

柔らかでほんとにふわふわ

これもまた、美味しかったです。

はいまた、餃子無料券

頂きました。

ごちそうさまでした。

無料券配布も本日までです‼️