starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

出初め式と和幸ヒレカツ弁当

1月7日川崎の等々力緑地にて

出初め式がありました。

消防車が行進してます。

救助工作車「ASTACO」です。

特殊車両は奥に待機してます。

消防マスコット太助くん

前が見えない様で、常に女性

消防員に手を引かれてました。

一斉放水が始まりました。

空一体が霧の様です。

青空に映えます。

でも寒い~

ヘリコプターも出陣です。

出初め式終わりました。

和幸の川崎フロンタール仕様

特ヒレカツ弁当を食べました。


蓋を開くとご飯、サラダ

ヒレカツがぎっしりです。

トンカツソースと柚子ドレッシング

カラシ付きです。

キャベツに柚子ドレッシング

をかけます。

トンカツソースもたっぷりと

振りかけます。

カラシもつけて❗️

頂きます‼️

レンチンしてご飯もふっくらです。

ご飯。サラダ、トンカツと

全てプレートに分けてあるので

個別にレンチン出来ますよ!

なのでサラダはしゃきしゃきの、

まま頂きます‼️

ヒレカツは柔らかで

とても美味しかったです。

弁当でこの、クオリティは

びっくりです。

とても、満足しました~!

美味しかった‼️ごちそうさまでした。