starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

唐揚げ"とりまる"他

から揚げの"とりまる"の

美味しそうな匂いに誘われて

やって来ました。

蒲田アーケード内。

日本一ご飯が進む‼️との

見出しに期待して

から揚げ弁当にします。

塩から揚げ5個に

ご飯大盛りをチョイスしました。


おお~から揚げだけに

特化した弁当です。

柔らかジューシーで美味しい

弁当です。

申し訳程度の付け合わせが

笑ってしまいますが、

から揚げ専門店、美味しさ 確かに

受け取りました~

ごちそうさまでした。

お次は"とりせん"のから揚げを

頼みました。

梅屋敷商店街。

こちらも美味しそうな匂いに

誘われてやって来ました。


塩カリとからカリと手羽先

頂きます‼️

表面がカリッとして中身は

ジューシーの美味しいから揚げ

でした。

いや~どこも美味しい‼️

手羽先はまあまあかな~。

側にテリー伊藤の

から揚げの天才が

ありましたが、過去に食べたら

ガチガチに揚げすぎて、固くて

不味い‼️と言う経験をしたので

ここでは買う気が起きませんでした。

たまたまだったのかもしれませんが、

あれほどあったチェーン店が

衰退してるのだから、あながち....


お次はモンブランのデザート店

ANGELINA です。

五反田駅店です。

女性たちが群がってました。

ここのラインナップです。

モンブラン専門店だけに

山たらけです(笑)

みんな目移りして美味しそう

で、何を買うか迷っています。


まあ~みんな美味しそうですからね。



抹茶も色鮮やかで魅力的ですね。

あれも、これも食べたいと言う事で...

4種類買って

半分づつ食べる事にしました。




ショコラも濃密で

美味しかったです。


マロンクリームも魅力的でした。

抹茶は濃厚でした。

一番好きかも‼️

ブーランジェリーボヌール

前回は日比谷店で

しあわせなカレーパンを食べました。

今回は梅屋敷店です。

前回"しあわせなカレーパン"を

頂いたので、今回は...

"しあわせな納豆カレー"にトライして

みます。

納豆カレーには海苔が振られて

います。

他のラインナップも魅力的で

美味しそうですね~


ハートのパンもありました。


クッキー等もたくさん

ありますね。

やはり一番人気は

しあわせなカレーパン

更に美味しくなって、リニューアル

なそうですよ。

チーズフォカッチャも色鮮やか

見た目で、食欲をそそりますね~

もっちりドーナツサンドも

また美味しそうなクリームを

覗かせております。




チョコチップが、中にたくさん

入ってるみたいですよ。

上にチョコがザクザクです。

半分にしたら中の空洞にチョコチップ

がぎっしり詰まっていて、何とも

贅沢な食感で、こりゃ美味しい‼️

これは納豆カレーパン

チャレンジャーでしたが(笑)

期待し過ぎました。

普通のカレーパンが美味しいです。

まあ、不味くは無いのですが....

カレーと納豆の化学変化は自分には

感じる事は出来ませんでした。

もっちりドーナツ

生地がモチモチでした。

クリームが負けてます。

チョコザクザクで中身も濃くて

美味しく頂きました。

今年もチョコありがとう。




彩り綺麗なチョコレートです。



みんな美味しくて、たくさん

味わいました。

ごちそうさまでした。