starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

YUKI①と美しき獲物たち

アプリで女性から

逢いませんか?とメールが来ました。

何度かやり取りして

良く良く聞いたら

結婚相手を、探してるそうなので

ハッキリ既婚者だから無理だよ!

と言いましたが、

食事だけならと

と言う事で会う事にしたよ。

気だての良い明るい感じの人で

名前はYUKIと、言った。



彼女は30代に

10数年付き合っていた彼の

子を宿して妊娠。


しかしその事実を知ると

なんとその男は逃げて

行方をくらました。


YUKIは絶望してマンションの

4階から飛び降り自殺して救急車で

運ばれた。

下が芝生だった為、一命を

取りとめて子供も無事だったそうだ。

集中治療室でしばらく過ごし

子供も奇跡的に無事だった....

しかしYUKIの、精神状態では子供は

育てられず、施設に預けられて

いたそうだ。


娘が大人になり施設を退所して、

娘はパパ活で生活していたのだった。

事もあろうに

YUKIは娘からマッチングアプリを

勧められた。

YUKIは今まで男と

付き合う事もなく過ごした

約20年。

今までの、青春を取り戻す為に

色んな男と会ったそうだ。

とにかく、セフレとたくさん

セックスして、結婚するのが

夢なのだそうだ。


食事を済ませて、

YUKIのアパートが近いと言う事で、

送る事になり、結局....

『お茶でも飲んで.....』と寄る事になった。



『セフレの関係でいいから』


と結局、身体を重ねてしまった。

しかし、セフレがたくさん

いるだけあって、とても

俺程度では、太刀打ち出来ない旺盛さで、

しかも、オモチャ慣れし過ぎて

オモチャでしか、逝けない感じ....


だから他の男の話をしても


『逝かなかったけど、

逝かなかったけど!』


と言っていた。

しかし

男を招き入れるのは俺が初めてらしく


『貴方が男性で初めてよ』



と言って夕御飯の支度をして

料理を、ご馳走してくれて、

家庭的な雰囲気なYUKIでした。


他に数人セフレかいるから

俺はその中の1人でしかないけど、

またご飯食べに来てと彼女の

アパートに、通う様になった。

食器が、1人分しか無かったので

一緒に買いに行って茶碗とお椀と

グラスを買った。


『他に、セフレたくさん居るのに

何で俺だけ家にいれたの?』


と聞いたら、


『真面目そうで優しそうだったから』


と言う理由だけだった(笑)


娘はパパ活で、金持ちのパパが

居るらしくアパート代とか生活費

貰って、暮らしているとの事だった。

しかし、金銭感覚がおかしくて

パパから貰うお金を、使い混んで

アパート代払えないと、母親の

YUKIに訴えていて


『どうしよう』と言っていた。


『お金貰ってるのに、使いこんだり

する癖は、直さないといけないよ』


『肩代わりするなんて、考えたら

駄目だよ、一回やったら何回も

負担しなきゃ駄目になるからね!』


と言っていたのだが......



YUKIは俺の他に



五回連続絶倫、肉屋男


60代不動産業


50代週一おじさん


高身長、デカ○○さん。


IT関係のエンジニア


のセフレが、いるらしい?


中でも高身長デカ○○さんには


マジで惚れていて、服選びに悩んで


恥ずかしくて、会えないでいる


らしい。


そこは“うぶ“なんだね。


ある日、

『肉屋男と別れたので、

ラインのブロックの仕方教えて?』


と言われた。


手際よく料理を作りながら、


『たくさん食べてね』


とご飯を、よそってくれた。


『ブロックはね、一回非表示にしてから、

もう一回非表示して、ブロックを

押すんだよ』


『こうなの?』


『うん大丈夫だけど、いいの?』


『いいの!もう二度と会わないから!』


『俺と違って五回連続だよ?』


『たって、お小遣い頂戴って

いったら、俺はお前にやってあげてんだ!

この野郎!』


って言うんだよ‼️と言った。


その瞬間、肉屋とYUKIのセフレの関係が

終わった......


YUKIはセフレと言いながら、お小遣いを


要求するようになり始めたのだった....



そんな、彼女は007の音楽が好きで

デュランデュランの美しき獲物たち

が、いいな....と言ってました。


007 美しき獲物たち ジェームズ・ボンド(ロジャー・ムーア)予告編 デュラン・デュラン  A View to a Kill Roger Moore Duran Duran