starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

川崎 春木屋

ラゾーナ川崎プラザ

フードコートにある

春木屋に、やって参りました。

メニューですね~

さて何にするかな?

中華そば ワンタン麺の大盛りと

カレーのセットを注文です。

回数券も貰いました。

リピートなるかな?

連れは普通の中華そばです。

来ました、ワンタン麺カレーセット

頂きます。

春木屋の麺は、以外な.....

太麺で、食感は悪くないですね。

スープは結構油も多くやや、こってり

中華です。

チャーシューは昔ながらのしっかり

チャーシューですね。

ワンタンです。

安心の、味ですね。

メンマ以外に多かったですね。


昔ながらのカレーを、唄っており

黄色のカレーに素朴な味でした。


新しくも

昔ながらの味でしょうか?

個人的には、まあまあでした、、

ご馳走さまです。