starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

南町田グランベリーパーク(ケンタッキーフライドチキン食べ放題)

ケンタッキーフライドチキンの食べ放題『KFC Restaurant 南町田、2019年11月13日に『南町田グランベリーパーク』にオープンした。




オリジナルチキンの他、

クリスピー、ナゲットや、ポテト、スープカレー、

ビスケットや、各サラダに

パスタ、デザート各種と、あのケンタッキーが、80分間食べ放題だ。

10時に整理券を受け取り、11時から食べ放題が開始した。



整理券番号は1番は嫌なので(笑)

3番にエントリーした。

網にオリジナルチキンが、これでもかと

並べられた光景を見たら狂喜乱舞して、

トングで、皿に次々と投入してしまった。

仲間とお互いシェアしようと言ってたのに、お互い好きなだけ、チキンを皿に投入して

最初から大変な事態になってしまった(笑)

揚げたてを、一気に8個位頬張ったら、かなり満足したがそこから自分は急激に食べる速度が落ちた(笑)



クリスピー、ポテト、照り焼きチキンみたいなのを食べて、スープカレーやバターライス、ソフトクリーム、苺のデザート、レモン、コーヒーゼリー、コーラや烏龍茶を飲んだりしたが、チキン腹は限界だった。

これで一人2178円だ。

すみません、許してください。

もう、限界です。


町田グランベリーパーク内には至るところに

スヌーピーのオブジェがあるので、

探すのも楽しい❗


イルミネーションのツリーも

綺麗でした。