starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

エースコックひろし だし醤油味焼そば

エースコックの

三島のふりかけシリーズで

"ひろし"が出ていたので

買いましたよ。

追いひろしを推奨して

いたので、当然ひろしふりかけも購入(笑)

調味タレとふりかけつきです。


夏なのでお湯は直ぐに沸騰でした。

早速注ぎます~。

3分後お湯切り側をペリペリと

剥がして~

よーくお湯を切ります。

蓋の上で温めていた、調味タレを

入れます。

だし醤油タレの良い香りがしますよ~。

よ~く混ぜますね。

タレと、馴染んだ所に

ふりかけ"ひろし"をトッピング!

はい完成です!

広島菜に揉み込んだ塩味が

麺に絡んでなかなか、美味しいです。

これで充分美味しいですけど.....

追いひろしを推奨している

エースコックの、言葉を信じて

広島菜のひろしを更に投入!

追いひろしで塩味がアップしました。

でも、追いひろし

入れなくても良かったかな(笑)

ノーマルでも充分美味しいのでね。

さて、せっかくなのでご飯にも

掛けますね~。

おお~、ひろし良い色じゃないか


焼きそばひろしインライスでも

食べましたが、なかなか合いますよ。

ごちそうさまでした~。