starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

エースコック スーパーカップ Calbeeポテトチップス コンソメダブルパンチ焼きそば

スーパーカップコラボ商品。

カルビーポテトチップス

コンソメダブルパンチ焼きそば

食べるとします。

内包は2袋入りで

後入れかやく入りシーズニング

と、調味油です。

ではお湯わ、許される限りの

レベルまで入れております。

お湯を捨てて最初に

調味油を入れてとありましたよ。


よ~~~~くまぜまぜして

全体的になじませたいのですが、

お湯が温かったのか、混ぜるのに

やたら時間がかかりました~

この辺でいいだろ!

後入れかやく入りシーズニングを

投入!

おお、なんかボロボロ出てきましたよ。

これはコンソメパンチのポテト

チップスか?と思いきや

丸いパフみたいなのが入ってます。


これは以外な?と思いながら

ぐじゃぐじゃと混ぜます(笑)

食いついてきて、混ぜにくい~

今一つ馴染まないかな?

まあ、こんなもんかな...

では頂きます✨😌✨

エースコック コンソメパンチ!

コンソメパンチらしく、しょっぱい

焼きそばです。

かりかりパフが小気味良く良いインパクト

を、与えていました。

まあまあ、こんなもんだね~

と言う味でした。