starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

おお、ついに...

鳥山明のあの"サンドランド"が

8月に公開。

当時ジャンプのDRAGON BALL

熱がいつまでも冷めなくて、

鳥山明の他の連載、何を見ても

悟空さが目の前に立ちはだかり

全てが色褪せて見えてしまいました...

DRAGON BALLは最高峰ですからね。

しかしながら、サンドランド

このキャラクター

の存在感とセンスの良さは

さすが鳥山明ですよね…



この時期にサンドランド映画化で

DRAGON BALLの呪縛から解けて

欲しいと切に願います。



あれから月日が経過し

今は9月の2日ですが、サンドランドは

全く観客数が増えないそうで、あの、

聖闘士星矢を抜くワースト記録になりそうだと

言われていますがどうなんでしょう。


8月にサンドランド新聞が出てたので

一部掲載します。


サンドランド新聞に

漫画第1話が掲載されてます。

絵はほんとに

素晴らしいですよね。

どうしても

ドラゴンボールの幻影が

フィルターをかけてしまうんですよね。

これはもう、どうしようもない事です。

ドラゴンボールで、全てを

極めてしまったので

何をやっても緩い闘いに見えてしまう。

でも、新たな世界を広げて欲しい

物です‼️

長いので飛ばします.....

これが父親なんですね。

ドラゴンボール

魔神ブウ編のサタンと同じ?



ジャンプの表紙を

堂々と、飾っておりました!