starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

クロス新宿 リアルブラムハウス

新宿東口に来ましたよ

この立体的な三毛猫に

皆、目を止めて空を見上げ

落ちないか心配します(笑)

さてこのクロス新宿から(以下ネット抜粋)

ヒット作から知る人ぞ知る良作まで、

数々のホラー映画を世に送り出してきた

製作会社ブラムハウス・プロダクションズ。

同社の最新作『エクソシスト 信じる者』

の日本公開を記念し、東京・新宿に

「リアル・ブラムハウス」がオープンする。


11月28日~12月3日(日)の期間限定。


同スペースでは、今年6月に劇場公開された

『M3GAN/ミーガン』

公開中の『エクソシスト 信じる者』

公開前の

『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』

の世界観を楽しめるほか、

グッズの販売も予定されている。

場所は、3Dビジョンの“新宿東口の猫”

が鎮座している3階建てのイベントスペース


「クロス新宿スペース」



1階は伝説的ホラー『エクソシスト』の続編

『エクソシスト 信じる者』がテーマ。

夕暮れとともにフロア中が赤で彩られ、

おぞましい雰囲気に包まれる。

入口付近には、オリジナル版

『エクソシスト』のベッドから浮遊する

名シーンを再現できるフォトスポットが

設置される。


2階は、高度なAI人形の暴走を描いて

大ヒットした『M3GAN/ミーガン』

がテーマに。

ピンク色をベースにファンシーな

雰囲気を醸し出しつつ、

どこかいびつな恐怖を

感じさせるフロアになっているとのこと。

また、週末はミーガンガールズが登場し、

劇中でインパクトを放ったミーガンダンスの

披露が予定されている。



と言う事で中に行ってみます。

小さな階段を上がると

ミーガンの大きなパネルが

ありました。

赤く彩られた静寂なスペースに

映画で見慣れた後ろ姿が.....

この人形は実際に映画の撮影に

使われた人形なそうです。

お~まさしくミーガンです(笑)

まさかまた...

会えるとは思いませんでした。

正面からのミーガン

なかなか不気味ですね。




夕方17時よりミーガンダンサーズ

が二階から"あの踊り"を披露

してくれてます。



下では日中の雰囲気から

ガラリと代わり

エクソシストのリーガン?

ではないですよね...

役者さんがコスプレで

登場してます。

信じる者の被害者の名前は

アンジェラと言う名前でしたね

なので、このコスプレは

アンジェラ?ですね。


確かにアンジェラです。

おお、こんな感じで写真撮影

ですね~

では私も(笑)    あ!

ジャンプするの忘れてました。

12月1日から公開です。

『撮影ありがとうございました‼️』

と言ってもアンジェラは

無表情で、役になりきってました。