starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

羽田テニス と大阪王将

12月28日本羽田到着。

今年最後のテニスです。

ちょっとこっちは多少

リラックス出来るメンバーですが、

ここのナンバーワン、ツー、スリー

フォー!が勢揃いしたので

こりゃ、楽しめるな!と私も

張り切ってます。

今シーズンは前半、自転車で豪快に

スッ転んで前歯は折るわ、足の指は多分

骨折したと思われる感じでした。

しかしそのままテニスに

出たら親指を庇ってしまい

地面に片足で着地した時に

反対側の足の踵をしたたかに痛めて

まともに歩けなくなり、両足が駄目に

なると言うアクシデントに見舞われて

最悪のシーズンとなりました。

なので、2023年最終日

頑張りましょう‼️

ここのナンバーワンのスライス

には残念ながら敵いませんでした~

更にパートナーの暴走で(笑)

厳しい展開でしたが、我慢のテニス

で深い所、深い所に返して何とか

形になれたかな?

日々鍛錬ですね~来年もよろしくです。

(夏の画像です。)

遥か向こうに

川崎大師橋が見えますよ~

大師橋を越えると川崎大師が

あります。

その向こうに大師テニスコートがあります。



この堤防の通りは、休日になると

散歩する人や、ジョギング

自転車で走る人達で賑やかに

なります。

さて夜になり

糀谷駅前到着です。

糀谷駅のすぐ橫にはカルディも

あります。

上は京急空港線が走っています。

行く先は、もちろん羽田空港です。


またまたやって来ましたよ~

大阪王将(笑)

この通りを更に行くと

餃子の王将がありますが、

こちらはいつも行列ですね....

肉肉肉チャーハン

凄いインパクトですね。

ザンギカレー炒飯も

捨てがたい....

中は広くて席も空いてて

普通に美味しいので、また来店です。

色んなカレーも面白いですよね~

餃子カレーなんて(笑)合わないよな

でも面白い⁉️

にんにく肉肉肉炒飯

肉マシマシ焼豚炒飯

そして前回のサービスで頂いた

餃子無料券、いよいよ使う日が

来ました。


タッチパネルで注文です。

ザンギカレー炒飯と....


ニンニク肉肉肉チャーハン

"肉半撃"

にしましたよ。

ザンギカレー炒飯来ました。



私はニンニク肉肉肉チャーハン

肉半撃です。

焼豚ゴロゴロ入ってます。

香りもいいし、美味しそう!

ザンギカレー炒飯

野菜も入ってます。

ちょっとピリ辛なので、

最後まで食べれないかも?

と言ってます。

ニンニク肉肉肉チャーハン肉半撃

は普通のチャーハンで、美味しい

です。

この焼豚、柔らかでコロコロして

食べやすいですね。

しかも美味しい‼️

餃子も届いて、テーブルも

一杯になり贅沢気分です(笑)

結局カレー炒飯は辛いとの事で

肉肉肉チャーハンとご飯は

交換しましたよ~。

ザンギは硬めで普通のから揚げ?

(笑)にしか感じない、味音痴の私です。

大阪王将過ぎて、

糀谷商店街です。

平日は人で賑わってますよ。

美味しかったです。

ごちそうさまでした~。