starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

大阪王将 糀谷店 3回目

またまたまた、来ました❗️

大阪王将....

餃子無料券の期限が本日

1月31日までなので、駆け込み

でやって来ました。

本日は五目あんかけやきそば

を注文です。

さて五目あんかけやきそば

食べるのは初めてですよ。

さて具財は....豚肉

海老に..


烏賊、他...

五目あんかけ

なかなかの太麺ですね。

まろやかで美味しいです。

餃子無料券は2枚なので

餃子も2枚来ましたが.....

本日の餃子は全然熱々ではなくて

冷めかけた残念な状態でした。

本日無料券最終日なので

店内はいつになく混んでいました。

店員は対応が後手後手に回って

うちには会計の注文書が

来なかったので会計に口頭で

五目あんかけと中華丼と餃子2つ

ですよ~と告げながらの会計でした。


がんばれー大阪王将 糀谷駅前店