starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

大阪 王将 糀谷店

本日は大阪 王将 糀谷駅前店

に出向きました。

"餃子の王将"には何度も行きましたが

"大阪王将"には実は初めての訪問です。

ここは奥行きもあり、比較的

広い店内です。

お~何とメニューにナポリタン

もあるのですね(笑)

そしてオムライスもカレーも

ありました。

頼んだのはポスターに貼ってある

豚マシマシ焼き豚ラーメン!

まあ~マシマシは止めて

普通の焼き豚ラーメンと

肉肉肉ニンニク餃子です。

最初に肉肉ニンニク餃子が、

来ました。

大阪 王将餃子頂きます‼️

肉とニンニクが詰まって

美味しいです。

断面はこんな感じです。

今は餃子食べるとキャンペーン

で、1人前無料券がもらえます‼️

期間は11月19日~30日までの

"神焼き祭り"です!

本日11月26日なので

あと4日ありますよ~(笑)

焼豚ラーメン来ました。

カラシが乗ってます。

表の看板にどどんと

掲載されてたメニューですね。

カツオ香る特製醤油出汁

と、ありましたが。

一口目にカツオの香りがガツンと

来ます。

濁ってますが、スッキリ醤油味で

食べやすく豚焼きがいくらでも

合うスープになってます。

麺は中ストレートです。

焼豚も一口サイズで美味しいです。

連れは餃子、水餃子のセットです。

肉肉餃子の後に頂いたので、

あっさり野菜餃子と言う感じです。

水餃子はつるモチで美味かったです。

王将餃子

ここは2022年8月にオープンした

店なそうです。

餃子無料券があるので、また

来ないといけません❗️

次は何を食べようかな?