starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

サッポロ一番 塩ラーメン ペペロンチーノ風オリーブオイルの香り

最近袋ラーメンは買っていません

でしたが、

サッポロ一番塩らーめん

ペペロンチーノ風

芳醇なオリーブオイルの香り

の見出しに惹かれて、

『これは❗️』と

迷わず籠に入れてしまいました。

塩らーめんのペペロンチーノ風って

どんなだ?とイソイソと外袋を

破り中身を取り出します。

四角い乾麺と特製スープ

調味油が入っています。

器にさらっとスープを入れて

麺のゆで上がりと熱湯を

待っています。


菜箸で麺をくるくると

かき混ぜます。

袋ラーメンは久しぶりですな~。

仕上げに調味油をいれてと....

ペペロンチーノ風

オリーブオイルの香り仕立て

完成です。

では、頂きます‼️

それらしく感じる為に(笑)

エビとグリーンピースと、プチトマト

で飾りつけました。

オリーブオイルの香りと

ほんのりと、イタリアの風を

感じましたかな?て言う味でした。