starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

大田区 蓮沼 中華そば 梟

大田区 蓮沼駅橫にある

中華そば 梟に行ってきました。

アジ煮干し中華そば 850円を選択

しました。

数人客はいましたが、

16時に閉めるので、ギリギリセーフ

で来ました。

注文してから、直ぐに来ました。

アジ煮干し中華そば

煮干しが香りがいいですね。

ストレートの中細麺で芯があって

のど越し良くズルズル

啜れます‼️

この麺は好きですよ。


チャーシューは鶏と豚の

Wで、嬉しい彩りです。


醤油スープは最初しょっぱく感じたの

ですが、2口目から味わい深くなり

気がつけばスープ完食してました。

他の客が

『みそラーメンもかなり、いけるね~』

と話していたので、

これは、また来たいなと思いました。



(食べログより拝借)


場所は東急池上線

蓮沼駅の道路挟んで橫に位置します。

16時過ぎてたので、店は

準備中に変わってました。まあ...

当たり前ですけどね。


ごちそうさまでした。

店を、後にします。

また、来ようかな...